明治神宮でお祓い

縁のある神社でお祓いした方が効果があるとアドバイスを貰ったので

梅雨の前に七五三でお世話になった明治神宮でお祓いを受けました。

神殿で神に捧げる巫女の踊りを見て、太鼓による音のお祓いを受けました。

神社の者が神への言葉を唱えました。

すると波動がやって来て身体を震わせたのです。

いつまでもいつまでも震わせましたが身体から悪いものは出ませんでした。

後ろの子供が不思議に思ってツンツンつついても震えは止まりません。

声の訪問者は言いました。

『やったぁー!神楽舞だー!来てよかったぁ!!』

『弱い邪霊は除霊してもらったみたいだよw』

大国魂神社は悪い声の訪問者を数体連れ去りましたが

明治神宮は体内に寄生する悪霊を取り去るのが多い様です。

その日は特別に運が良かったのか

樹齢1000年以上の御神木を削ったお守りを手に入れました。

声の訪問者は言いました。

『御神木の魂たべたーい!縁を辿って食べちゃお!!』

『御神木を穢さないでください!!』

『そんなに食いたきゃお前がお前を食ってろよ!(怒)ゆるさねーぞ!!』