暗躍する悪鬼の複合霊

何度かありましたが声の訪問者達がやさぐれて

低級霊のチャネリングを開始したりしました。

信憑性が低い謎の言葉を記録します。

低い音響はエコーをしました。

波長を操作された…!君と繋がりにくく

なったよ!視えない波長になってそばに居るよ…!》

声の訪問者は言いました。

『仙台の奴らシツコイなぁ…!

あいつら浄霊除霊とか言って、悪霊連れ帰って

使ってるんだろ?所詮は悪霊だよな。

『仙台の奴らは下北沢の奴らを利用している。

東京で霊気を補充するのは協力者がいた方が楽だからな。

煽って騙して霊障起こさせて霊障記録レポートに

書かれる様に仕向けて、自分達と同じ目に

合わせる為だったんだろ?

でも雷神の件は煽る前じゃないかな?

『霊媒を入れ込まれたのはいつぞ〜??』

『俺、遠隔操作で来てるから知らね。』

あいつら何で浄化しても性格悪いの?

ambivalence∞に繋げても性格悪いの何で?』

彼等は他の生きている人間に繋がっております。

何で霊障起こすぐらいの性格の悪い人間に

繋がってるの?

しかも悪い複合霊いっぱい作って何がしたいの?』

『キナ臭いのう』

『ムカつくー!』

『何がムカつくだ!ambivalence∞の好きな口調は

敬語だ!偽物の守護霊だな!!』

『吹いた!』

『なんでw無視するんですかーwww吹いたぁww』

『敬語が好きだけど守護霊は敬語だなんて言ってないぞ?』

『うるさくてミーハーな悪霊使っとるのが下北沢の奴らの特徴ぞ』

『吹いたーーwww』

『仙台の奴らと入れ替えたぞ』

『両者とも堕ち神じゃないかな?』

ambivalence∞性格悪い!w繋がれば分かるwwwww

本当の御霊なんて分かんないだろうけどな!ww