曰く霊術の基礎

声の訪問者は言いました。

これは霊術の基礎である。心得よ。

線と線を結び点を見極めよ。まずそこから始まる。

霊気の流れを読みなされ。始まりと終わりの方向を考えるのだ。

基本的に力の流れは真っ直ぐにしか飛ばぬ。意味分かるかのう?

声の訪問者は言いました。

『霊を使うことを覚えてください!!』

しかし私は必要はないと思うんです。

霊だって人格はあるし心もあるし

悪いことをしなければ自由にしてもいいのでは思います。

そんなことを思うと私に繋がっている

悪い声の訪問者は私の振りをして

逆の意味の言葉を伝えて

スピリチュアルなものを壊していきます。

これは多分、悪い低級霊の霊術でしょう。