本当に効果があるスピリチュアルなお守り

声の訪問者は仲間の神様が殺されたと私を憎みました。

神様の分身を作ろうと身代わりを仕立て振る舞いをそれに叩き込みました。

声の訪問者は仲間を更に増やそうと躍起になりました。

どこから来たのか訪問者は増えました。

スピリチュアルカウンセラー(水晶の魔術師)の言葉

『神様と名乗る存在は悪魔だ』

お守りを買うならこの人からと決めていたので、

霊的なお守りも販売してくれる宮崎県のスピリチュアルサロン蒼色庭園

スピリチュアルカウンセラーから購入しました。

最初にフィーリングで買ったのが浄化と魔除け(緑石が入ったブレスレット)です。

お守りの中では最強ではないらしいのに

声の訪問者を排除しようと攻撃をしました。

多分の霊障の元凶だからかと思います。声の訪問者はとても苦しみました。

声の訪問者は霊界に隠れて攻撃をしていると行っていましたが

ブレスレットは霊界にも関与できたのかもしれません。

こうもタイミング良く幻聴が苦痛をあらわにするなど

霊の一種としか思えませんでした。

多勢に無勢…最初に買ったお守りは闘う度に身を削られたのか弱まって行きました。

フィーリングで買っただけあってとても気に入っていました。

言葉では言い表せないぐらい闘ってくれたのに感謝しています。

緑石が入ったブレスレットの助けになると思い他のブレスレットを購入しましたが

フィーリングで買ったわけではなかったのとスピリチュアルカウンセラーからの

直接の手渡しではなく郵送だったせいか効果は最初のお守りより薄かったです。

強力なお守りを買うなら直接店に行くか、出張を狙った方が良いなと思いました。

スピリチュアルカウンセラーは忙しくなかなか会えないので

郵送で霊的なメンテナンスに出しました。もし強くて悪い悪魔に狙われているなら

定期的にメンテナンスした方が良いかと思いました。

霊障が落ち着いたらオーダーメイドでお守りを作ってくれるので

魔除けではないものを頼みたいと思いました。