正義のご除霊さん

霊は視えないのでよく分からないのですが

(たまに短時間だけ視えますが原因が分かりません)

仕事から帰ると借りてるマンションの周りが

浄化されてる感じがします。

何故ならば声の訪問者が近づけず

部屋に侵入するまで時間が少しかかる様なのです。

また静寂に包まれた空間になっていました。

しかし私が帰ると直ぐに場が穢れる感じがしました。

たまに潜伏したり待ち伏せしたりする悪霊も

いますが悪霊は土地ではなく

人を狙っているのだと確信しました。

かつて声の訪問者は言いました。

ご除霊さんに見つかると悪い奴らをやっつけてくれるんだ!悪い奴らは許さないんだ!

『公務員のご除霊さんは霊査が長いぞ〜』

『ボランティアのご除霊さんは仕事速いぞ』