歯痛を起こす悪霊

タイミングから悪徳霊能者の霊なのは確実でした。

歯を神経ごと貫く強力な悪霊で生前は虫歯で

歯が無くなった事によって亡くなったと思われました。

憑依すると舌で歯を弄り抜こうとする動きを取りました。

歯が抜けたのでは無く自分自身で舌をレロレロとさせて

抜いたとしか思えない動きでした。


声の訪問者は言いました。

虫歯が無いとかムカつくのよ!

痛くなって歯なんか無くなってしまいなさい!私みたいにね!!

『主は歯ブラシのある時代の霊じゃろう。

自分が歯磨きを怠ったから霊障を起こすのは良くないのう…?』

『俺歯ブラシ無かったけど葉っぱで擦ってたよ。気になるし。』

『虫歯少なそう』