気がつけば1年近く経過

霊体と思わしきものをズタズタにされてから

体調が良くない日々が続きました。

気がつけば抜け毛もあったので一時期コロナで

後遺症もあった可能性もあります。

良く分からないのですがエネルギーの様なものを受けると

切られた時の様に身体が痛くなります。

胸を潰される様に痛くなり死ぬかと思った時もありました。

しかし健康診断を受けると健康そのものなのです。

身体が重くなりやすく夕方には眠くなるのですが

『守護霊ちょーだいちょーだいww』と

相変わらず毎日の様に蠢く謎の謎の霊の様なものが

普段考えもしないオカルトな単語を発し

足から何かを吸い出そうとし足元が頻繁に震えるのでした。

このままでは良くないとスピリチュアルとオカルト断ちを

決意したのですがオカルトから離れてもオカルトはやって来て

多少は記録はしたいなと思いレポートを再び書こうと決意しました。