水晶の魔術師の大祓い

水晶の魔術師のお祓いを受けました。

霊障の症状のカウンセリングを30分ほど受け

残り30分はお祓いをしました。

身体中に埋め込まれた100以上もあろうかと思われる

霊を浮かして剥がしていく感覚を実感しました。

時間をかけて少しずつ剥がされていきました。

これが本当の霊能力者である以外は何者でも無いと思いました。

水晶の魔術師はニコリと言いました。

「僕に出来る限りのことはやった。霊で道を詰めれれていたんだ。」

身体は軽くなり何百は聴こえていた悪霊の声は

弱々しい女1体のみになりました。

この一体はどこかで隠れてやり過ごしている様でした。

私が普段からあまり贅沢をしないで

親が数千万円借金をしているのを

話してもいないのに見抜いてか

料金を安めにしてくれました。

いつか恩を返すと伝えるとお祓いは終わりました。

水晶の魔術師こそ徳の高い真の霊能力者でした。

しかしその後、声の訪問者は言うのです。

『遠方の霊能力者の恩恵を利用して霊障を起こしている』

私は一旦霊的なものと縁を切ることにしました。