水晶の魔術師の浄化

霊的なお守りも販売してくれる宮崎県のスピリチュアルカウンセラー

スピリチュアル講座に行きました。丁度購入を決めたブレスレットの

プログラム(念)について理解することが出来ると思い1講座だけ選びました。

すごく丁寧なセミナーで受講者にも親切でした。

スピリチュアル講座に声の訪問者は珍しくついて行きました。

お祓いの時には付いてこないのにおかしいなと思いました。

スピリチュアルカウンセラーは部屋に浄化をかけた時、

絶え間なく話し続けていた声の訪問者の声がしばらく止みました。

これは…もしかするでもなく悪魔が取り憑いているのでは思いました。

またこの人は本物だと確信しました。

一度だけスピリチュアルカウンセラーの目が赤黒く見えました。

私の目もごくたまに赤黒く見えました。

似た様な性質の何かがお互い取り憑いているのではと思いました。

私に取り憑いている何かは同じ様な力を持っているとしても

タチが悪いのかもしれないと思いました。

ウィスパーボイスは言いました。

『主のは霊界を囲ってる悪魔ぞ』

最近はウィスパーボイスも聞こえて来ました。結構親切な人たちです。