水晶の魔術師

都内でお祓いできる所の情報を調べる方法を探すところから

スタートしましたが全く見当がつかずお手上げ状態でした。

霊的なお守りも販売してくれる宮崎県のスピリチュアルカウンセラー

(現代の霊能力者のオシャレな呼び方)が東京に出張しに来ると言うものを

目にしました。霊体をメンテナンスしてくれるそうで奇跡的に予約が取れました。

スピリチュアル関連で知らない人と会うのは不安でしたが良い人でした。

今日に限って幻聴はあまり聞こえませんでした。

1時間ほど幻聴の話と頭と目が痛い話を聞いてくれました。

『話してる感じではあなたは病気ではないですよ。霊体メンテナンスと

除霊しますね。守護霊はいないかもと言っていましたが1人いますよ。

スーツを着た昭和の人ですね。』

スピリチュアルカウンセラーは私が不安にならない様に会話をしている感じでした。

優しい人だと思いました。なので深い質問は遠慮してしまいました。

頭の痛みがマシになり目痛はほぼ治りました。幻聴の一部も消えました。

(神様と名乗る卑猥な話をする下品な男と

嘘ばかりつく悪女の様な女が少し居なくなりました)

『大丈夫ですよ』と言う様な感じのことを言われました。

きっと早く普通の人に戻る…と思ってかけられた言葉だと思いました。

まだ声は私の魂を狙っている様でした。

次はお守りをこの人から購入したいと思いました。

こっそりYouTubeをフォローしました。

声の訪問者の様子を見ることにしました。