深淵の呪いの暖和

現在の呪い主が確定を記述してから

8割以上の霊障が突然止み去りました。

何かを隠す様に私から何かがかなり抜けました。

鏡を見ると鏡から逃げようとする体の一部がありましたが

呪いが暖和するかの様にあまり動かなくなったのです。

これは霊障による呪いの一つだったのではと思いました。

また私が浄化されると錯覚かも知れませんが

変なものが見聞き出来る時があるのです。

先に呪っていた悪霊は怒りました。

『今更逃げて俺たちに全ての罪を擦り付ける気か!』

止んだ霊障の後にやって来たどこかの使いは言いました。

『下北沢の連中なんて呪ってないではないか…!』

しかし私は思うのです。なぜ現場に下北沢関連の霊が

タイミングよく霊視をしに来たのかと。

声を聞きました。それは全てを繋げました。

なんでうちの店だけメチャメチャにブログで

扱き下ろされなきゃいけないのよ〜!!

陰陽術師とか魔術師とかなんで良い人扱いされてるわけ?

死ぬまで呪ってやる!魔術師も配信でノロけやがって!

恋人も見つけ次第ブサイクにして老けさせてやるからww

このブ女も何ブログでほざいてるの?

意味ないし誰も信じないし誰も気がつかない

ところで惨めに殺してやるわ!w

また声は言っていました。

『ムカつくわね〜!うちは寝たきりなのに!

お前が生きてるだけでムカつくわよ!生意気よ!!』

モンモンと呼んだアナザーに関連がある悪霊の所属

私のPCとスマホのデータ及びバックアップを消させた悪霊の所属

魂の領域(部屋)を侵食し守護霊を奪い殺そうとした悪霊の所属

この声は去年の7月以降に聞こえたものでした。

つまりは下北沢の霊が私の魂にアクセスし

物理的な呪いも起こしていることになります。

また犯人はこう考えるべきでしょう。

店=霊能力者の店が存在するなら仙台ではなく下北沢

印象の良い同業者を妬む=霊能力者の使い

寝たきり=店の従業員と親しい体調が頻繁に悪い人物

(もしくは一方的に熱狂している)

誰も信じなくて良いですが

私はこの怪現象をレポートとして記録に残します。

物事は常時変化していますので記録をつけた日時も大事だと思っています。

こんな現象に遭遇してしまっては

消費者としてリピートはあり得ません。

すべての人が霊能力を持っていて霊障を

確認できたら犯罪扱いされるレベルではないでしょうか。