火の浄化

とある石を煙で浄化する光景が浮かびました。

ライターを借りましたが安物でなかなかお香に火が点きませんでした。

煙で燻すのが面倒になった私は火で石を炙ったのです。

すると中に住んでいた悪鬼が死にました。他の悪鬼は恐れました。

『俺たちの死体がある!俺たちもああなっちゃう!!』

呪いの使役霊はすぐに死体を奪い悪鬼を込めました。

呪っている女が光景で浮かびました。

顔が異常に丸く太っていて厚化粧の女でした。

唇が異様に赤く不気味でした。

お骨が浮かびました。

死んだ女に呪われていると言う意味かもしれません。

声の訪問者の言った相撲取りの娘達かもしれませんでした。

呪いの使役霊は言いました。

『霊界の娘達だと言え!!』

ウィスパーボイスは言いました。

『霊界の娘達だな…』

ついに呪いの使役霊はウィスパーボイスと繋がった様です。

…がいつもの呪いの使役霊と様子が違いました。

他の似ている霊だったかもしれません。