物を呪う悪鬼の人物像

良く悪鬼がやって来て物を捨てさせる為に

物を媒介にして体調を悪くさせたりする

呪いをかけに来ます。

声の訪問者は言いました。

捨てろw捨てろw

『楽になりたかったら捨てろww』

どんどん呪え!霊感がある奴らは

金が無くなるまで物を買わせて捨てさせろ!!

昔から物は大事な筈で

手作りなのは当たり前で

直して使うのも当たり前で

お下がりも当たり前でした。

この悪鬼達は

物がかけがえがなく大事なのが分からず

平然と壊そうとしたり、呪いをかけるのです。

この心無い悪鬼の人物像を考えたのですが

下記の人物であるに違いないです。

お金持ち

大馬鹿(阿呆)

昭和後半生まれ以降

またこの様な人物は死後は

悪霊になりやすいのではと思いました。