特産品を愛する神様達

宮城県の特産品の日本酒である『ひめぜん』を

手に入れたので家族と分けて飲みました。

少量なのに物凄く気分が悪くなって夕食もせっかく飲んだ

リスパダール(薬)も一緒に吐いてしまいました。

もしかして呪いで病院の薬を吐かせるのが目的でしょうか?

北国の霊達が物凄く集まって『ひめぜんを飲みたい』とやって来ました。

しかし繋がった霊達が『ひめぜんの味じゃない!どこの日本酒だ!?』と

激怒していまして、特に秋田県から来ている霊が多かったのですが

ひめぜんはとても有名で美味しい日本酒らしく

北国で知らない人は居ないレベルなぐらいに騒いで

怒りのあまり味を変えている犯人(呪いを運んでいる使い)を

追い出すか殺すと言っていました。

あと吐いたのは霊障らしく、もの凄いヒンシュクを犯人は買っている様でした。

せっかく食った飯を吐かせて平気なんて、やったのは最近死んだ奴だな!

やらせてるのも食い物を粗末にする奴だ!!飯は吐かせちゃなんねえ!!

こいつらはモノが食える様になるまで大変なの知らねえんだ!

『では犯人は地方の農家などではありませんね。都会に農家はありませんし。』

『呪いの霊を放った主は50代半ばと60代半ばの女性でございますね?』

女のくせにケツの匂いとかクソの匂いとか(霊臭)

飛ばしてるのか?下品で汚ねえ奴だ!!

男に逃げられちゃいますね〜w旦那様も霊能者でございましょう?ww

『東京とか大阪とか都市にいるっぽくねぇー?畑がねえ土地にいる事は確かだな』

仙台の悪徳霊能力者から呪われているとありましたが

呪いを行使する霊や神が自分の土地の特産品を

侮辱する行為はあり得ないと思いました。

なので味と匂いの呪いの主軸となっているのは

下北沢の祓魔師の関係者ではないかと思いました。