社内霊障の前触れ?

最近、空気の淀みが会社の同僚の周りとか

頭の辺りでうごめいていて体調の悪い人が増えて来たのです。

しかも近づくと呪詛みたいなウィスパーボイスが聞こえて

こいつら会社まで呪うのかい!?と思ってたら

頻繁に足元がドカドカ振動して(毎日平均5時間ぐらい)

見えない誰かが凄く怒ってウィスパーボイスでケンカしているんです。

『ambivalence∞さんから出てけよ!お前ら合わないだろ!一緒にいる意味ないよ!

それと僕たちの仲間を殺したな!いい奴だったのに返せよ!返せよ!!!

お前らがいると危険で遊びにも行けないじゃないか!』

声の訪問者は物凄く怒りました。

『肉声で喋らないでください!!!いい加減にしてくださいっ!』

空気の淀みが会社の同僚の周りにかなり広まって来た時

社員さんがパワーストーンブレスレットをする様になっていました。

え?男なのにいきなり着ける!?とビックリました。

まさか霊障だと気がついたのでしょうか。

これって本当に霊障なんでしょうか。