神憑依の除霊

なんと突然ですが下北沢のお祓いの次の日に現れた

悪霊である使役霊モンモンが除霊されたのです。

霊的に悪い状況でしたが良くなって来た様で

悪霊が少しずつ散り始めました。

謎の声の訪問者は言いました。

『それは当然じゃわい。ワシらが除霊しておる』

果たして何者なのでしょうか?

ある日、ガス点検のお兄さんが家にやって来ました。

会話の途中で意味もなく指をパッチンと鳴らしました。

すると使役霊モンモンのアクセスが途切れて

周りの霊は使役霊モンモンがボロボロになって

動かなくなったとざわめくのです。

無意識的な言動は様子は憑依に似ていました。

つまり霊能力者の霊がお兄さんに憑依して

霊力を借りて除霊した事になるのです。

かなり昔に声の訪問者は言いました。

『取り憑いて力を借りるんだ!』

正しくその現象が目の前で起こったのです。

あれから数日経過しましたが使役霊モンモンは現れません。

声の訪問者は使役霊モンモンは肩に付きまとう

守護霊のフリをした悪霊だったと言っていました。

また指パッチンで悪霊をボコボコにするのが

水晶の魔術師の技に似てると思いました。

神憑依でなければ同じ系統の術者だと感じました。