神様に偽装する悪鬼達

悪鬼達は神様になりたがり、他人を踏み上がり悪いことを繰り返します。

声の訪問者は言いました。

神を騙し侵食し魂を喰らい身体を入れ替わる偽物がいます

神は世の為に働くのであり悪鬼達の思う様な存在ではありません。

悪鬼はある意味可哀想な存在かも知れません。

声の訪問者は言いました。

『神様になれば拝まれて大切にされて御供物もたんまりなのじゃ』

『神様になれれば、チヤホヤされるの!』

『神になれれば世の中の女は俺のものだ!!』

私は声の訪問者に問いました。

「神であるアナタは国家公務員ですか?」

声の訪問者は答えました。

『国家公務員?その呼び方いいなー!そう名乗りたいな!!(〃ω〃)』

神様は前向きで優しく自分の仕事に誇りを持っている者が多い様です。

神の身体を奪い侵食し悪さをする悪鬼が増えています。

しかし悲しいかな。悪鬼は悪鬼。美しい魂とは波動が違うのです。

美しい魂は正しい精神が放つ波動そのものです。

悪鬼はいくら自分を飾り付けても、波動が乱れ穢れているのです。