神様のアルバイト報酬

声の訪問者がハッカーが

スマホにあるブログメモの内容を読んで

預言者ぶっているから書かない方が良いと

意味の分からない事を言うのですが

私は死ぬ前に書いた方が良いと思うんですよね。

もしかしてこの事件にはカルト宗教が関わっているのかも知れません。

前に来た神様の悪霊である神千代様と呼ばれる存在が

ドチャクソ言う使役霊の集団とケンカしたのです。

ドチャクソは信濃町からの使いでした。

どうやらドチャクソ集団は呪いのクライアントでして

不動尊踏み殺し事件で仲間が殺された事で神千代様の

怒りに触れて攻撃しに来た様でした。

ドチャクソ達は表面上は紳士ですが

仲間と居ると甲高い若い男の声でヒステリックでした。

使役霊は霊能者に似る様ですが誰なのでしょうか。

加勢しに来た他の霊能力者の使いらしき霊が

本質を知り失望して去って行ったのでした。

神千代様は怒りました。

『よくもボクの仲間を殺したな〜!!』

ドゴドゴドゴドゴドゴ(足元を叩く感触)

ドゴドゴドゴドゴドゴ

『依頼料の700倍のご霊気を寄越せー!

ボクらは優れた神なんだー!があああああっ!!』

ドゴドゴドゴドゴドゴ(足元を叩く感触)

ドゴドゴドゴドゴドゴ

『神様レンタルかよー』

他の霊能力者の使いらしき霊が白い目をしました。

なんとレンタル彼女ならぬレンタル神様だったのです。

神千代様はご霊気をもらってご機嫌になり

ドチャクソと同じ配下になりました。

しかし『ご霊気は0.3倍で買収詐欺だろ』のツッコミで脱走しました。

計算に弱い神千代様は騙されたのです。神千代様は憤慨しました。

『ドチャクソの主が性格悪すぎて繋がると気持ち悪い!

ブラックサンダーをオヤツに食べるambivalence∞と一緒に居る方がいい!!』

なんと古き神にとってはドチャクソの主より

駄菓子のブラックサンダーの方が格上だった様でした。

そうですね、人生で一度しか食べた事がありませんが

GODIVAのチョコよりブラックサンダーはとても美味しいと思います。

お勧めしたいお菓子です。外国へのお土産にも良いと思いますね。