神様狩りの悪霊

悪霊がしつこくやって来て攻撃してくる

毎日ですが相変わらず魂やハイヤーセルフ(守護霊のグループ)に

アクセスをして音の攻撃をしてくる悪霊が多い様です。

記事を検索すると偶然では無いぐらいに凄く多いです。

使役霊モンモンの仲間達も2度目の引っ越しをしても

引き続き異常に多くやって来ます。

モンモンの仲間達は言いました。

『わたしの声とっても可愛いのよw』

『わたしの声すごく素敵なのww』

『歌だいすきーwwww』

声の訪問者は問いました。

その声いつ手に入れた?

10年前よ〜w(2010年頃)

手に入れたとは盗んだということか?強盗だな?

今もこうしてambivalence∞に毎日の様に襲いかかっているしな』

なんだ?2010年頃に演技の神様達が大量にいなくなったのか?

『こいつらが初めて来たのは仙台の悪徳霊能力者とやりとりした後で

大量にやって来たのは下北沢のお祓いの後…

モンモンのアクセスも下北沢のお祓いの後…どういうことだ?』

声の訪問者達の最近の流行は推理と探偵の真似事でした。

たった一言から鋭い洞察で真実を解き明かすのです。

『なぜ守護霊を全部取ったと言ったのにambivalence∞に毎日襲いかかる?』

『本当の守護霊でもいて最後の守護霊が取れないのか?

それともambivalence∞が将来的に神になるとか思っているのか?』

お前ら神様泥棒か?こいつの生まれは特殊だもんな!

神になると思っているのか?』

『しかもへっぽこだが一応デザイナーだ』

『狩り取った守護霊達の知識や経験はさぞかし美味かろう?

霊的に記憶を重点的に操作しているのがその証拠だ』

『こいつらデザインがほぼ完成時の記憶を共有している様です』

『なにぃいい!!高速でラフ画を増産して文字の間の

スキマ詰めろやボケえええええ!!』

クズなら相手にしないものだ。関わりもしないだろう

お前らはambivalence∞が霊的にも価値のある人物だと思っているのだ

『通常はこんなサイコパスの様な異常性の高い

性格の霊に神はこの様な特殊能力は与えない』

もしや神様の卵達を生前から襲っているのか?

職場を襲っているのもそういうことか?』

神様の卵の側には神様が来るかもしれんからなあ?

少しずつ神様を狩り取っているのだろう?

『今は芸術の神様を狙っているのか?作るのが嫌いでただ目立ちたいだけのクズが!』

こいつらは繋がっただけで本人になったと勘違いしている様で

一部の悪霊は本人になれると信じて身体と魂を攻撃しているみたいです!

『何人か霊能力者に繋がっている様だが霊能力者達のノウハウも美味かろうな!』

駅前でデザイナーの霊能力者を待ち伏せしている

ミーハー悪霊がいっぱい来てましたよ!

『なんか霊能力者に仕える専門の霊達でした。』

ブログに霊能力者じゃないと書いてあるのに口コミか!?

全国から呼んでるのではあるまいな?』

『犯罪者が!警察署の横の土地を舐めるなよ!

悪ふざけが過ぎるとたまに加勢してくださる』

つまり探偵の声の訪問者に寄れば

歌の悪霊とモンモンは仲間で色々な人材が混ざっていて、

サイコパスなのに特殊な技が使えるのは

盗まれた神様とその卵の力だったということになります。

そして今の狙いは派手な感じの芸能・芸術系の神様なのです。

声の訪問者の何人か怒りました。

僕たちはこいつらに捕まっていなければ神様だったのか!!

※あくまで勘違いした声の訪問者の会話でありambivalence∞自体は普通です。

しかし神様を狩ると言う悪霊の目的は可能性はあると思っています。