神社でお祓いした悪鬼再び舞い戻る

これは今から3ヶ月以上前の話です。

以前、大國魂神社でお祓いにより去った

お前の赤子を殺す』発言をした

声の訪問者である女の大悪鬼が

引越し先の新居にやって来たのが確信へと変わったのです。

(ヤヤコロスの性格と声と喋り方と起こす霊障が一致する)

私は内心この女の大悪鬼を他の声の訪問者の

言葉からヤヤコロスと呼んでいました。

ヤヤコロスの意味は未だに分かりません。

引越し先にヤヤコロスが来る事は普通に考えても

無理ですし、ヤヤコロスの様子から彼女自身の意思で

家にやって来たのではない様なのです。

これは私を知る霊能力を持つ何者かが

神社からわざわざヤヤコロスを引き抜き

送りつけたとしか思えないのです。

おかしいなーと思って調べると少し前に

この霊障の一部を引き起こしていると思われる

私の縁のあった霊能者がお参りに行った様子でした。

霊能者がお祓いをした霊を神社から呼び戻して

呪いをかけるなんてあるのでしょうか?

なにか縁のある悪霊なら可能なのでしょうか。