神職の女悪霊

霊障がいつまでも収まらない理由として

神職の様な霊が悪霊で守護霊の如く取り憑いている事にありました。

ある日、声の訪問者は警告を発しました。

あなたの守護霊はヤオビクニ!ヤオビクニ!

しかし私は何の意味か分からずオカルトに

興味もなかったので調べることも放棄していたのでした。

私は何気なく戦国時代の事を興味本位で調べると

偶然に「ビクニ(比丘尼)」と言う単語を拾いました。

そして周りにいた女の悪霊達が反応したのです。

どうやら女の僧侶である巫女や尼の姿をし性行為で生業を立てていた

現代でいう性行為のあるコスプレ有りの高級デリヘルでした。

会った霊能者達はこの悪霊を見て言いました。

「守護霊は巫女ですよ」「守護霊は尼さんですよ」

「占い師が向いているんじゃないかな?」「出家するといいかもよ」

この比丘尼という悪霊は神職に擬態して霊障を起こし

霊能者の霊視さえも誤魔化して退治されない様なのです。

神職の姿をした霊が憑いているのに大きな霊障が起こっているのは

この様に実態は神職の逆の存在であり

死後、神職として召されて力をつけた悪霊でありそうですね。