福を呼ぶ本棚結界

神様達は人を判断するのに本棚を見ました。

棚の端から順に本棚の本を読んでいきました。

本当の神様は閉じている本でも読む事ができました。

特に想いや気がこもった本はどんな本なのか

どんな人間が読んだのか分かりやすく

神様達は楽しく一緒に読んだり

その人物と一緒にいるべきか

たまに遊びに来るべきか判断しました。

本棚の本の並びはある意味では結界でした。

大事な情報は本棚の上か真ん中に置くと吉の様でした。

興味のない詰まらない本や小難しい本を

端に入れると根性のない軽い神様は去ってしまうのです。

本棚の本は福を呼びます。

本当に自分にとって価値のある本は電子書籍ではなく

紙で手に入れると神様達は本の持ち主を視るのです。

本棚には本当に興味のある本を入れましょう。

そうすると本棚の主は相性の良い神様に出会いやすくなります。