私事 〜雑記余談話〜

このブログはTwitter(消しました)から移動して来たものです。

他の人のブログを見ると自分と違ってポジティブでホワイトで

キラキラ輝いて全然違うなーって白い目になるんです。

『あ、これが真のスピリチュアルな人たちの世界なのか!

憑いてる霊自体がなんか違うっぽい!!?/(^o^)\』と思います。

謎の不思議現象っぽいものを記録しているだけなのに

ブログの内容が殆ど霊障と霊障対策の研究結果なので

厳しいなーと思ってます(>_<)

はやく霊障が良くなります様に(๑╹ω╹๑ )

再来週は水晶の魔術師の講義『因縁霊への対策』を受講します!

楽しみです。思いやりの祓魔師は根本的な呪いは因縁霊にある

言っていたので対策が取れるかもしれません。

この受講は今の自分に必要な事だと思ったので運命を感じました。

声の訪問者は言いました。

『人工精霊とかホムンクルスの作り方の方を受講しろやーーー!!!』

『金ケチるでない!わしも行きたいのじゃ!』

『霊障が収まってからこの講座は行ってください!!!!』

『お前らも行きたいんかい!』

『みんな行きたいのじゃ…!その後の予定の展示会にも行きたいのじゃ…。』