素人の霊視占い

他人に霊視や占いしてもらったりしましたが

自分では何もやっていないと思い

『霊障はどうなるか?』と言うテーマで

タロットを山形に展開し占いをしてみました。

素人の占いは当たるのか分かりませんが

初心者なのでウェイト版のタロットを使用しました。

※タロットは詳しくなく本を片手に占いました。気休めです。

【テーマ全体について】

世界(正位置)

棒3(正位置)

霊障が終わり新しいスピリチュアルに出会う。

【問題の原因1】

恋人(逆位置)

杯のクイーン(正位置)

表現が下手な自分自身の所為で

恋人や交友の深い友人に成り損ねた者の思い。

【問題の原因2】

杯9(逆位置)

女司祭長(逆位置)

ヒステリックで非常識な女の執着心。

【問題の答え1】

死神(逆位置)

棒のナイト(逆位置)

棒のペイジ(逆位置)

良くない男性2名によって問題が引き起こされ霊障に大きく悪化。

【問題の答え2】

皇帝(正位置)

杯3(正位置)

親切で有能なビジネスマンの様な人が解決に導く。

【問題の答え3】

剣6(逆位置)

棒10(正位置)

時間やお金やお金に変えられない大切な物などを結構消耗する。

【結果】

吊るし人(逆位置)

剣のペイジ(逆位置)

杯10(正位置)

変な霊障は終わりが来る。

悪霊化していた子供が良く成り霊的にも良くなる。