縁切りのおまじない

縁切りのおまじないを試してみました。

ニュースでとある地域に悪霊が激しく反応したのです。

もしかしたらと思い紙にペンで

群馬県利根川郡という文字とその町の名前』を記しました。

悪霊はその町を『私たちの集落』と呼びました。

するとどうでしょうか。

紙の周りの空間が淀んだと思ったら

文字の辺りの空間が特に歪んだのです。

さらにこっそり会社で試すと

同様の現象がもっと大きく起こりました。

これは会社を襲っている強力な大勢の悪霊が

群馬県利根川郡から飛ばされて来ている

可能性が高いことになります。

縁切りのおまじないなので紙を細やかに切り刻んで

まとめたら歪みの空間ごとトイレに流してしまいました。

なんとこの縁切りの現象は悪霊を数体退治した様で

霊障と思われる体の痛みが物凄く和らいだのでした。

3回ほど縁切りのおまじないを行いましたが

紙の辺りの空間が歪んだ謎の現象が起こりました。

数日後、関係があるか分かりませんが

気になる事を声の訪問者は言いました。

『アソウの小僧の所の奴らじゃないか!』

声の訪問者は答えました。

『アソウの小僧?霊能力者か?と言うと親子で霊能力者なのだな?

子供の方は無名で悪霊を排出しているだな?』

声の訪問者は言いました。

『そうなると親は子供の扱う悪霊を管理できないのですね』

『アソウってアソウケイジか?引き剥がされた気が弱い

クラスメイトの守護霊が使いにされて送られてたぞ。』

『東京に送られると言うことは全国規模の霊障なんですかね?』

この霊障は犯人の気になる人物の守護霊を引き剥がして

使いにして全国あちこちに送っているのかもしれないな