老化の化身の女雷神

私は悪魔との約束でPCのデータとバックアップを失いました。

失えば悪霊は全員去り2度と来ない約束でしたが果たされませんでした。

PC内と外付けHDに保管されていた20年分の音楽データと写真は無くなり

思い出も全て消えました。800枚以上描いたデジタル絵もありません。

悪魔は約束を果たしたのか謎の声はキンキンとした響きに変わりました。

多分、まだ悪霊はいるのでしょう。

悪魔は何も奪うものはないと判断したのか顔に頻繁に電撃を走らせました。

顔は所々圧迫されビリビリしました。触ると振動が伝わってきました。

するとどうでしょうか1週間でほうれい線が出来たのです。

ほうれい線が出来たにも関わらず

ニキビもできて膿みも発生し目のクマも出来ました。

急激な変化を周りに知らせて心配を掛けない様に

お化粧で誤魔化していますがそれでも別人の様です。

女性の敵の悪霊です。

関わった霊能力者は全員男性ですが

もしこれが霊能力者の霊なら最低の男です。

女性のスピリチュアルリストはこんな事をする筈はないでしょう。

呪い屋なら別ですがナンセンスです。

*****************追記*****************

刻み込まれたほうれい線の形が高齢者のもので

中高年や老けた若者ではないので

悪霊の使いは高齢者に使役されていると考えられます。

現時点でほうれい線以外では

おでこと顔にシワは全くありません。

高齢者のほうれい線がうっすらとついており

口の周りがでこぼこした痕が

あちこちついて来ました。

社会人としてどうかと思っているので

ケアはしていますがなかなか治りません。

*****************追記2*****************

ほうれい線が痛くて出来た事件から

しばらくして額のあちこちが

刺されるように痛くなりました。

すると前髪をかき上げた部分に

出来物がいくつか出来て口の周りの様に

ボコボコ凹凸が出る様になりました。

発生時期がタイムラグがあり

インターネットから情報が

公開されていることから

取り憑いている下北沢の悪霊が

主から指令を受けたのではと思いました。