耳鳴りはチャネリングの調律

キーン

キーン

キューーーン

キーン

キーーーーーーン

この様な耳鳴りの様な音はスピリチュアル的な存在が

メッセージを伝えようとしている可能性があります。

私も何度かありましたが悪い声の訪問者はほくそ笑んでいました。

『この者の波長に合わせるのは難しいであろう。普通と違うでな!』

キーン

キーン

『私の声に合わせて』

キューーーン

キーン

『私の声を聞いて』

キーーーーーーン

親切にもウィスパーボイスで波長を合わせる様に

知らせるスピリチュアル的な存在もいました。

しかしチャネリングにはなりませんでした。

しかし何故か日本人では無く外国人と繋がりました。

キーーーーーーンと言う耳鳴りの音が徐々に音声と混ざり合って

変換する様に切り替わっていったのです。

『おー、繋がった!繋がった!悪いやつじゃないから行くね。』

すぐに声は小さくなって途絶えてしまいました。

私の様な凡人でもチャネリングが出来たので

スピリチュアルな存在がその気になれば誰でも

チャネリングが出来るのかもしれません。