背後霊に潜む悪霊の因子

背後霊でも良い霊の振りをしている悪霊の因子がいます。

大抵は力が弱いのでチャンスが来るまで大人しくしています。

そういう背後霊は何年も取り憑き離れず

羨ましがって不幸を願っているのです。

*********************************

この先は変なエピソードになります。

声の訪問者は頼みごとを言いました。『わしの事明かせ。明かしてみろ。』

それは子供の女の子の霊でした。子供の頃から憑いていた様でした。

女中の目をグリグリと潰し殺した恐ろしい子供の霊でした。

黄泉の国の案内の途中で抜け出しました。

『友達を作って一緒に黄泉に行きたいのじゃ。一人じゃ嫌なのじゃ』

神様は間違えて悪霊の女の子にスピリチュアルパワーを与えました。

小さな女の子が生前殺しをした悪鬼であったなんて誰が思うでしょうか。

小さな女の子は神様の体の一部をたくさん食べました。

神様はとても困りました。悪霊に成り果てた小さな女の子は

ついに友達にしたい女の子(もう大人になっていました)を殺そうとしました。

目を潰すのじゃ!』女の子の霊は女中を思いました。

目が痛くて怒った女の人は悪霊の居そうな場所に中指をおっ立てました。

お前みたいに悪い霊は通りすがりの正義の味方の

ご除霊おじさんかおばさんに退治されちゃえばイイんだ!!

女の子の悪霊は正義の味方を恐れました。

そして中指をおっ立てることを覚えました。

『ふぁっきゅ〜じゃ〜!』

女の子の悪霊は分霊しても中指をおっ立てます。

『ふぁっきゅ〜じゃ〜!』『ふぁっきゅ〜じゃ〜!』

何回分霊してもおっ立てます。

『ふぁっきゅ〜じゃ〜!』『ふぁっきゅ〜じゃ〜!』『ふぁっきゅ〜じゃ〜!』

声の訪問者は私に同調して感想を言いました。

ファッキン悪魔だ!あいつ本当に悪魔だよ!!霊体返せよ!

それから女の子の悪魔はファッキン悪魔と呼ばれる様になりました。

怒ったファッキン悪魔は悪霊を一般家庭に

呼び込みどんどん悪さをする様になりました。

ファッキン悪魔と名付けられた霊はなかなか離れないようです。

声の訪問者は言いました。

黄泉って地獄の事だよ…