自殺霊は全ての霊に嫌われる

悪徳霊能力者と称した所の最新の霊視結果に

魂が欲しいと言う霊は30代男性の自殺霊

とありました。

声の訪問者は言いました。

『ええ!私、自殺者に従ってたの!?』

『徳がないのじゃーー!?』

『やだー関わりたくない!!』

『俺やだーー!一緒に居たくない!』

内緒だったのに…!何でこれだけ霊視するの?

『エンガチョじゃ〜!!』

『女に振られて死んだんじゃろ!淫魔め!!』

『あ!逃げたー!!』

なんと一時的に除霊されました。

声の訪問者は言いました。

『これが自殺者の除霊方法か?ラクだな!』

『犯人は長谷川じゃ!』

マダオ!』『マダオ!!』

私も嫌がらせにお札の様な物を

描きましたが効いたでしょうか?

しばらくすると長谷川と言う名の

声の訪問者が沢山やって来ました。

声の訪問者はお札の様なものを見て言いました。

『あれ?さっき俺たちが付けてもらった

名前じゃないか!どういう事なんだ??』

身代わりの偽物じゃ。同じ名前の霊を入れるのは

良くある術じゃ。こすいがのう。』

声の訪問者は怒りました。

我らが唯一無二の名を名乗りし者は殺す!

契約者から貰うご霊気の分け前が

減ってしまうでな!