若すぎた守護霊

声の訪問者は言いました。

『マダオがいないぞ〜。』

『3日前から見てないなあ。』

『マダオが改造手術して戻ってきました!!』

『マダオが清いオタクになっとるぞ〜』

アザゼルのマダオが??』

公共の施設の近くへ行くと声の訪問者は警告されました。

違法の守護霊を発見しました!

『違反です!違反です!!』

そこ!死んでから1年も満たない霊を守護霊にしない!!

違法の守護霊を付けたものを罰さなくては!

声の訪問者は言いました。

死んでから長くない霊で守護霊になる者は

国からの試練を受けなくてはならん。

守護霊にしたくば試練を受けさせるんだな。

声の訪問者は言いました。

死んで間もない霊はしばらく家族と一緒にいるもんだ。

『一体オタクを入れれば悪霊を誤魔化せると思ったのに!』

『マダオ二世を引き剥がせいっ!』

『家族親戚の元へ送ってやれよ!!』

CCさくらちゃんの展示会に行く来週まで此処にいさせて下さい〜!

成仏させました!

こいつら鬼ですっ!!!

『霊界送りであろう?』