血の淫魔の偽儀式

淫魔の呪いのレポートで身体を揺さぶられて

喘ぎ声の様なものが出てしまう奇妙な

霊障は収まって来ましたが今でも続いています。

しかし頻繁に起こり続ける中で格が高い淫魔を

独力で退治する事が出来たのです。

何か良く無い霊的な存在がいるのではと思った私は

家の中で目立つところの床に白い紙を敷いて

上に短刀と白い小皿に血の様なものを置いたのです。

血の様なもの=クリムゾンレーキの絵の具と砂鉄

するとどうでしょうか。

15分もしないうちにお皿が燃えていたのです。

良く見ると高さ20〜30cm程度の白い半透明の炎が

偽物の血で満たされたお皿の上に乗って

燃えさかっていたのでした。

こんなものは人生で一度も見たことはありませんでした。

この気味の悪いものに集る存在は悪に違いありません。

私は即トイレットペーパーで偽物の血と炎を抑えて

トイレに流してしまったのでした。

声の訪問者は慌てました。

神千代さまああああああああ!!?

なんてことをおおおおお!!

神千代さまがああああ!!?

カミチヨが何なのか分かりませんでしたが

変わった名前だなと思った程度でした。

この日から毎晩起こる身体を激しく揺さぶられる現象は

とても弱まりました。絶対に悪霊の仕業に違いないと思いました。

神の如くのオーラを放ち血と女が好きな邪悪な霊とは

どんな霊だったのでしょうか。何故こんな霊が強いのか謎です。