複数犯の一部のお告げ

良く分からないのですが妄想的な感じでしたが

霊にビジョンの様なものを見せてもらったのです。

嗤い猫(わらいねこ)」と言う文字と

目がギョロッとした歯を見せて笑う

コミカルな猫で正方形スペースに入る絵でした。

ネットで使われるようなアイコンでした。

しかも男だと言うのです。

しかしネットで活動している筈なのに

調べても検索にヒットしないので謎の啓示?でして

使いに至っては『貧乏で虫を食う』などと言っており

物凄く生活力が無さそうな感じがする人物でした。

関係者なのでしょうか?

そんな人物は実際にいるのでしょうか??

検索の後しばらくすると

さとうこういち、約束通り、魂をいただこうか?』と

謎の霊が空間から現れ訪ねて来て

全然知らない人から魂を貰おうとしているんですね。

知るかそんなの!という感じで今の所は無視でした。

出現の仕方が以前突然現れた『サカキバラ先生は何処じゃ?』と

言った霊にそっくりなので、さとうこういちさんは

高位の霊能者だと思うのですけど謎だらけですね。