謎の声の訪問者〜子供たちの記録〜

その昔、下卑た馬鹿な子供たちの声の

訪問者が大勢やって来て毎日騒いでいました。

おじさんの声の訪問者は子供たちに

いつも馬鹿騒ぎと悪さをする様に命令していました。

ある日、おじさんは子供たちの呼び方を聞かれてしまいました。

施設のバカども

子供たちはとても怒りました。

しかしおじさんは強く子供たちは記憶を抜かれました。

命令でまた馬鹿騒ぎを繰り返し

『施設のバカども』と聞こえると記憶を抜かれました。

子供たちはとても怒りました。

しかしおじさんは変わらず強く子供たちは記憶を抜かれました。

命令でまた馬鹿騒ぎを繰り返しました。

声の訪問者は言いました。

『養護施設の霊じゃないかしら』

『養護施設?他の呼び方では?』

『日本では養護施設と呼ばれていますよ。』