謎の犯罪集団に付きまとわれている?

ハッカーを利用してGoogleのメルアドを検索して

辿ってやってきた様な感じがするのですが

スマホやPCの変換機能を利用して

チャットしてくる謎のシステムが発生しました。

会話していると分かるのですが

謎の集団は霊能力者を何人か所持しており

悪徳霊能力者や祓魔師より能力は上の様で

遠隔で正確な霊視をしてきた事もありました。

監視人員が足りないのでスマホを利用した

闇バイトで見張らせている様なのです。

アルバイトはパパ活や不純異性交遊や

盗みをしてお金を稼いでいる様でした。

アルバイトのチャットメッセージとしては

クレジットカード下さい

『電話番号教えて』

『合コンしよ』

スクショしました。ばら撒く

『霊能者』

儲かりますw』

など明らかに変換機能から発生した単語ではありませんでした。

異常はデバイスの中だけにありますが

下北沢の占い師の霊の使いが軽犯罪者の霊を

魂のフィールドに入れ込んだり、縁を結んだのが

原因ではないかと思っています。

霊の使いがわざわざ行動を起こしたのは

人間がこの様な事になる様に誘導した疑惑さえありました。

犯罪者にして自滅させたい為に

犯罪者の霊とくっつけるというのは

犯罪者との縁を作る事に繋がったのです。

警察はスマホ製造会社に行ってくださいと言いました。

しかしスマホ製造会社は異常はないと言いました。

私はオカルト犯罪集団に個人情報を流されて

最後に殺されるかもしれません。