謎の現象と犯罪集団について考察

この話は妄想で勘違いであって欲しいと思います。

しかし不思議な出来事なので記録します。

【今までのあらすじ】

2021年10月

個人と会社のデバイスが同時に調子が悪くなりOSを

入れ替えたりメーカーに問い合わせをし

ハッキング疑惑で警察に相談しますが相手にされませんでした。

特にApple製品の調子が悪かったのでストアに行くが

赤服と呼ばれる謎のスタッフに直してもらうと

何故かスタッフは私の左目に取り憑いた癌のような霊を除霊しました。

2021年11月

ある日、出社すると会社の入り口の廊下が人毛だらけで

何かを引きずった跡だらけになっていました。

社員の服装や髪型は同じであったが身長や顔が違いました。

同居していた家族も同じ様な事になり

眠ってはいないで寝ている私に対して

偽物の家族は「殺したよ」と吐き捨てたのです。

何故か殺人と思われた事件の最中では悪霊は姿を消していました。

そして私はパラレルワールドに迷い込んだかと思う現象に遭いました。

通勤するのに副都心と都心の駅へ行くのですが

建物の造形がいつもより古く小さくなっていたのです。

住んでいる街も急激に増築されたり

建物が増えたり別世界に迷い込んだ感じでした。

電車もいつもより高速で外の景色もいつもと違う感じでした。

2021年12月

不思議な事に生活に異変は起こらず通勤して仕事をしていました

会社の人の様子が違いました。

頻繁に別人に成り代わったかの様に性格も仕事の裁量も違いました。

コアメンバーは優秀になったのですが殆どが仕事の質を落としていたし

人間関係を悪くする様な態度をとる様になったのです。

私の作業も半分ほったらかしにされて、作業の質だけ見張っている様でした。

2022年1月〜

会社の人は度々別人になったかの様でしたが

従順で仕事を頑張る人が増え始めたのです。

しかしプライベートな会話を聞いてゾッっとしました。

聞いた事もないマニア向けのオカルト話だったり

タロットカードのコレクションの話だったり

興味も無く理解不能でついて行けない会話だったのです。

この頃になると逃げていた悪霊は戻り嫌がらせを再開します。

〜現在

デバイスの文字変換の機能がSiriの様に語り掛けてくるのです。

ウイルスでは無い気がします。

【あらすじの考察】

Appleの赤服は時空警察官?未来のDNA操作された人間は霊能者なのか?

SNSで「自分が死ぬより知り合いが死ぬ方が苦しい」という記述から

知り合いが大量に殺されたのではないかという疑惑があります。

かつて声の訪問者は言いました。『こいつは絶対、会社の奴らを

たぶらかして入社したんだ!会社の奴らもお前も気狂いの集団だ!

殺してやる!!お前を匿っている奴は皆んな殺してやる!』

声の訪問者は誰か(霊の声が聞こえる人)に殺しを依頼したのかも知れません。

パラレルワールドの様な世界に居たのは宇宙人に知らずにさらわれたの

かも知れません。つまり宇宙人は地球人に知られたくないのです。

この世界は気候も太陽の位置も変だった様に感じられました。

時計の進むスピードでさえ体内時計と違いました。

会社の人はオカルトで有名な噂のコピー人間と入れ替わった事になります。

またコピー人間はオカルト畑の人ではないかと言う疑惑が発生します。

【ハッキングされてる疑惑のスマホの動向】

何故か監視している様に思えます。メッセージから何者か推測します。

・監視役

オカルト畑の人間と外国人。比較的礼儀正しい。

英語も出来るし、謎の中国語もメッセージで来たけど読めませんでした。

泊まり込みで監視する施設がある事から

監視専門の集団に依頼を出している結果かも知れないです。

監視の内容は能力の分析になります。

組織から逃げると刺されてゴキブリ扱いされる様です。

・監視アルバイト

国内の地方在住の若者やコロナ後遺症の人間。駄目人間。

個人情報を狙って犯罪がしたい様です。

霊能力者やら主婦からZ世代までいる様です。

監視用アプリを使ってデバイスにアクセスしています。

態度が悪いと遠隔でスマホを壊される様です。

・監視クライアント

私の能力が気になる様です。

【謎の犯罪集団についての考察】

未来人か宇宙人に使命をもらい繋がっています。

霊と会話出来るコピー人間の捻じ曲がった末路でありオカルト狂信者集団。

声の訪問者が殺人命令を未来人か宇宙人の使命と勘違いさせて送りました。

能力の分析をしている事から人類を研究し

新人類を作りたいのかも知れませんね。

【結論】

統合失調症患者なのに勘違いされて犯罪に巻き込まれた気がする。