豆小人の筋斗雲

霞に乗った豆小人の集団は仲間になりそうな人を

探して見つけると取り憑きます。

『この人が死ぬまで見守りましょう。』

『亡くなった時、私達の仲間とするのです。』

声の訪問者は言いました。

『雲に乗ってる!いーなー!』

『筋斗雲だー!』

あの雲、罪人の成れの果てだろ?

『罪を犯して物に加工されてもなあー。』

罪人には乗らない。

豆小人は筋斗雲でお出かけしました。

『頑張れば1時間で15キロぐらい進めるんです』

『よいしょ!よいしょ!よいしょ!進もう!』

すると悪霊が豆小人達を追いかける様に付いて行きました。

『なんでついてくるのですか!あなた達は!!』

『神さん達ご霊気が美味いのじゃ!』

『一緒にいるだけで力が湧くんです!!』

スピリチュアルパワーが高いと狙われる様でした。

神様は悪霊に取り憑かれやすいのかもしれません。