連動する神の乞食

レポートに神界の乞食というものがありました。

今回は神界に行けない現世の神の乞食の話になります。

新戸部(ニトベ)と名乗る使役霊の使いが去った後でした。

声の訪問者は続々といつもの様にやって来ました。

そしてバカ騒ぎをし場を霊的に荒らします。

家に住む霊は言いました。

ニトベさんは行きましたよっと

声の訪問者は言いました。

『ニトベ行ったのか…』

『ニトベの後を追わなきゃ!』

新戸部と名乗る使役霊の周りにいた

使役霊は半分以上が去ったのですが

声の訪問者は追いかけようと言うのです。

理由を聞くと声の訪問者は答えました。

『ニトベの周りはエネルギーに満ち溢れているんだ』

『ニトベの所はエネルギーが濃いんだ』

ご霊気が貰えるぞっ!

『俺たちも行くぞ!!』

声の訪問者はやって来ては新戸部の使役霊の後を追うのです。

声の訪問者達は言いました。

『ニトベじゃなくても似た様なヤツの所でもええぞい』

『ニトベの知り合いに沢山います!』

この縁の繋がりを結んでどんどん移動すれば辿り着くであろう

なんと呪いの様な存在である声の訪問者達は

伝染病が移動するかの様に旅立ったのでした。

多分、新戸部と言う謎の人物の関係者を目指して散ったのだと思います。

これは霊的エネルギーのおこぼれを貰って

好き勝手に暴れる悪霊なのでしょう。

スピリチュアル性が高いのに霊障が

起こる人がいる原理なのかも知れません。

私はこの霊達を神の乞食だと思いました。