過去生を盗む悪霊

下北沢での除霊をキッカケにやってきた悪霊は

水晶の魔術師に何度も除霊していただいても

家にやってきてどんどん霊障を悪化させて行きました。

一年ぐらい前からこの悪霊達は毎日言いました。

しゅごれいちょーだいwしゅごれいちょーだいww

そして半年ぐらい前からエスカレートして

もらっちゃおwおまえになんてしゅごれいはもったいないよww

さいごにはおまえをもらうよwwきししししw

と足元で毎日騒ぐ様になりました。

この悪霊達が騒ぐと足元が振動して掃除機で

吸われた様な感覚を覚えるのでした。
何かを吸っているから振動しているのではと思いました。

そして今年に入り『きおくをちょうだいwww』になり

今月になった頃に『おまえになるんだwきしししししww』という様な

状態に悪霊達はなっているのです。

占い師の霊能力者が過去生や守護霊を読んだりするのと

関係があるのではと思っています。

つまりこの悪霊達は占い師の霊能力者の使いである可能性が高いのです。

一般の霊にその様な芸当ができないとすると

占い師の霊能力者の使いであることは確実になるでしょう。

また過去生や守護霊を読んだりするのを

一般の霊能力者のスキルではないとしたら訓練された霊とであるでしょう。

訓練されたということはこの悪霊は増やせるし数が多い事になります。

過去生を読むサービスをしているのは人生で関わった集団では

水晶の魔術師のサロンのみなのですが何か関係があるのでしょうか?

この悪霊達は魂や守護霊の死体と思わしものを引きちぎって

身につけて過去生を読んでいる様なのですが

どういう事なのか一般人である私には分からないのでした。

またこの悪霊達が過去生を読むと

たまに私も読まれた過去を思い出すのです。