遠隔呪術霊媒を摘発せよ

遠隔呪術はそのまま呪術にかけるのではなく

家の中を探すと媒介となる触媒がある様です。

それは家の中に在る物が利用される事が殆どです。

私達は文化的な生活をしていますが

常に霊的であると考えるべきです。

◼️植物   サボテンや幹の太い植物

◼️水   溜めた水など

◼️石   クラスターやブレスレットやガラス

◼️電化製品の近辺

この様な場所はエネルギーを溜めやすく

霊は好んで住み着いたり霊媒を仕込んだりします。

これに気がついたのはサボテンがキッカケです。

サボテンがサイキックアタックを仕掛けた時

私はサボテンの向きをズラしたのです。

するとどうでしょうか。

サイキックアタックの向きが

同じぐらいズレたのです。

サボテンの位置をズラすと

サイキックアタックはしばらく止みました。

外に居る呪術を仕込む悪霊が把握出来ないと

霊媒を利用して呪術をかけられない様でした。

霊障に強い家とは物が少なくこまめに掃除を行い

良く物の位置を動かす所だと言えるでしょう。

風水にも通じると思います。

風水は物を設置する事で霊的なエネルギーを

調整しているのではと思いました。