遠隔念操作の攻撃の防御

霊障ばかり起こるのに声の訪問者は何度も言いました。

『やはり…霊は私一人か…』

どうやら今の霊障は霊の仕業でない様なのです。

私はスピリチュアルなエネルギー

つまりは念の様なものが影響を与えて霊障を

起こしているのではないかと思いました。

家や勤め先で永続的にエネルギーを生み出すものは

電化製品である事に着目しました。

電化製品は電磁波を出しているものです。

電磁波過敏症などがありますが

あれは霊障ではないかと思いました。

電磁波防止シールを20枚購入し実験を行いました。

するとどうでしょうか霊障がしばらくピタリと止んだのです。

声の訪問者は言いました。

『遠隔で操れない!どう言う事だ!!』

『スマホに常に憑けておくやつもダメだ!』

『そこにあるスマホがない様じゃ』

『SNSあまりやってないせいかもしれんが念が出んのう…』

『霊を送ってやる』

『霊を送ってやる』

『!!?念送りすぎて送り場所バレましたよ!』

一部の現代の霊はスマホに憑依して移動しているんだ

と言う新たな発見もありました。

しばらくすると悪い霊能力者の霊団が

直接悪霊を送る様になったのです。霊障の悪化です。

目に見える空間の歪みが家にやってくる様になったのです。

同時にずっと悩まされていた霊障は霊ではなく

遠隔での念での攻撃であったと確信を得ました。

また念操作には電磁波(電磁波そのものではなく)の

影響を利用すると言う事を知りました。