遺影を荒らす悪霊

お寺専用の御朱印帳を買うと新品の御朱印帳が

神社のお守りを霊的に壊された時の様に激しく震えるのが見えました。

声の訪問者は言いました。

『御朱印帳なんていらねーだろ!お前にとっては記念スタンプだろ!w』

『御朱印帳に何をした…』

霊道をこじ開けたんです。御朱印の縁のエネルギーを貰うんです。

下北沢のお祓いをキッカケに漫画絵に宿ると思われたミーハーで

悪意の精神波動を放つ霊がいましたが

良く見ると写真立てにも入っていたのを発見しました。

特に亡くなった家族の遺影に強い悪霊の気配を感じ

一瞬だけ音楽室の肖像画の噂の様にねじ曲がっていたのを見ました。

声の訪問者は言いました。

死者のくせに死者を冒涜するとは…

これは先祖霊を皆殺しにすると言う意思表示だろうな

『氏神はいないっていう霊視と関係あるの??』

声の訪問者は言いました。

ブログに書くとヤバイのは証拠隠滅するみたいですよー!