霊に想いを見せて伝える技

前にお守りや神様に思いを伝えるにはのレポートで

1、声にする

2、祈るなど行動で示す

3、文章にする

とありましたが結界や霊界を作り

伝わらない様にさせる悪い神様がいます。

悪い神様はこの様に人の思いをねじ曲げます。

1、声にする(喉と口に取り憑いて霊に聞こえる波長で呪詛を言う)

2、祈るなど行動で示す(嘘をついて悪いことをしたと事実をねじ曲げる)

3、文章にする(文章の上に被さり、偽りの文章を見せる)

追加で想いを伝える小技を記したいと思います。

霊は光を感じることができます。

暗闇でスマホやタブレットやモニター越しに

絵でも字でも良いのでメッセージを記してください。

これで霊は良くメッセージが見えると思います。

伝わらないと思ったら悪い神様に邪魔をされています。

スマホやタブレットに移して鏡に映してください。

持ち運んで色々な場所でやると確実かと思います。