霊体を斬られると言う事

あれは声の訪問者が初めて来てしばらく経った頃です。

声の訪問者を探りたくて誰でも出来そうで差し支えのない

簡単な事だけ行動で示した事がありました。

私は寝込みました。

女の声の訪問者は言いました。

『オカシクなっちゃったのよ!斬り殺してラクにしてやって!w』

歌が好きな3人の女の訪問者は言いました。

『音楽をかけてください。音楽には癒す力があるのです。

彼らが去る様に音楽をかけて下さい。』

音楽をかけてみました。

首を激しく締められる感覚を覚え息が詰まりました。

3人の女の訪問者は言いました。

『アキバミノルです!アキバミノルです!』

都にある小さい社から来た老婆です。

数珠を握っています。黒い服を着ています。

武士は出ない筈の涙を飲んで斬撃を出しました。

武士は声の訪問者ではありませんでした。

首に鋭い痛みが走りました。

首から何かが抜ける感覚を覚え、私は気を失いました。

夢を見ました。私は私から抜けて黒い穴に落ちました。

空から白い人が降りてきて、私を私の元に再び引き寄せました。

私に近づくと私は身体に吸い込まれました。

気がつくと朝でした。声の訪問者はかなり去った後でした。

何故か気分はやる気に満ち溢れ就職活動を始めました。

しかし家族に止められてしばらく養生させられました。

武士は後悔の念を持ち、遠い遠い旅に出ました。

悲しみに暮れた武士は海を渡り

乞食に宿り、共に苦する決意をしました。