霊力アップ?必殺プラズマクラスター!

プラズマクラスターとは必殺技の名前ではなく

SHARPの空気清浄機の機能の事になります。

エアコンを新調ししばらく経過しました。

なんとなく安かったのでSHARPのエアコンにしました。

部屋がコスパ良く冷えればどうでも良い買い物でした。

しかしプラズマクラスターと言う空気清浄機で異常が発生しました。

なんと善霊も悪霊も全ての霊が活性化したのです。

パチパチと音が鳴りラップ音と化すほどでした。

この現象から想像ですがプラズマにより

虫の様な小さなスピリチュアル体を分解し

霊的な栄養に変えていたのではないかと思いました。

高濃度のイオン発生装置なので霊的に作用しているのかも知れません。

とにかく調子こいて霊が活性化するので

(家にいる悪霊の数は善霊を超えている)

プラズマクラスターは余程のことがない限り使っていません。

スピリチュアル的に安定している家は

プラズマクラスターを使うと良いかも知れませんね。