霊界を創る神様達

霊界を創る神様達はとても賢い様です。

研究者や開発者などが霊界を作っている様でした。

霊界を創るには資質が入り選ばれたものしか

作ってはいけない決まりでした。

神様達は言いました。

『霊界を構築しなきゃ!』

『霊界を補修しなきゃ!』

霊界を作りたい一般の神様は言いました。

霊界が欲しいから専門の神様に依頼しなきゃ。

『規模と霊界の目的を伝えないとダメみたいだね。』

『私達も霊界を作って商売をするんだ!』

霊界を持てない悪鬼は気に入った人間の魂を盗み出しました。

『魂がいる空間は霊界に似てるんだ!俺のものだ!!』

『どんどん盗んでくっつけちゃお!』

『俺の霊界ww』

『魂の記憶を投影すれば家の中みたいだ!』

『一番大きな家に住んでいた人間の記憶を投影するんだ!』

『私達のおうち!私達のおうち!!』

昔の神様は罪人の魂を加工して霊界を創っていたらしいです。