霊界人の服

真っ当な人間とその守護霊はその業界の霊界に召されます。

霊界には標準服があるところが増えています。

霊界に入るにあたって職人の神様が服を仕立ててくれます。

『この服はあなた自身で作られています。

あなただけの力を引き出す

あなたに合った世界に一つの服です。』

『決して他の人の服を着ない様に。他人と混ざってしまいますよ。』

『他人と混ざるとあなたでは無くなってしまいます。』

『あなたに代わるものはなく、あなたは世界に1人しかいません。』

『自分を大切にしてください。』

霊界に召された人達は服が一着であるのに寂しく思いました。

こっそり飾りを作って少しアレンジしました。

同じ服の霊や神様を見かけたら同じ霊界の者かもしれませんね。