霊的に壊れた御朱印

最も信頼におけた霊能力者に御朱印帳は

神社で入手するのは当たり前と言われたので

東京五社にて授与してもらいましたが

御朱印帳が大きく物理的に振動し弾けた様でした。

その後すぐ神社で購入した御朱印帳袋も振動しました。

かつて

授与された強力な身代わり守りが魂を無理やりねじ込まれ共鳴し反動で爆発振動した事件

と同じことが起きたのです。

これは仙台の悪徳霊能力者の使いの霊障そのものでした。

つまりまだ取り憑いて悪さをしているのです。

下北沢の霊能者にこの悪霊を退治をして欲しいと

指定し依頼したのにまだ居るのです。

下北沢の霊能者に関してはネット相談でファンが

答えてくれてこの人なら必ず除霊できると

お勧めされたのに全然除霊されていません。

声の訪問者は言っていました。

あの程度の除霊、コツさえ知れば普通の霊でも出来る

このワシでも出来るぐらいだ。

霊体に悪霊をねじ込む技を悪霊に見せて

霊障を広めて本当に霊能力者か?

声の訪問者は更に言っていました。

霊視できないんじゃないのか?

最初の霊能力者と同じだな。呪いだけ達者だ。

正直、誤診する医者に治療ができない様に

霊視が出来ない霊能力者は適切な

除霊が出来る訳はないのでリピートは無理です。