霊的クリーン都市

これは都庁の前に立って新宿のビルを

見上げて凄いなあと思っていた時のことです。

なんと守護霊に擬態していた悪霊が

出て来て呪詛を放ちました。

こいけゆりこのバーーーーカ!!!!wwwww

東京で一番偉いかつ働く女性になんて事を言うのでしょうか?

声の訪問者は通訳しました。

『そこの悪霊ぉ!止まりなさい!!』

東京ではこんな悪霊はいません!どこの地方の霊ですか!

『あー、悪霊だー』

『悪霊だよー』

『変な悪霊だよー』

こいけゆりこのバーーーーカ!!!!wwwww

東京ではこの様な事がない様にしていたのに…!

『何故こんな悪霊が!!?』

『誰か捕まえてください!』

『つかまるかーーーーーwww』

都市では悪霊が出て大きな霊障ならない様に

霊的に何かされているのかもしれません。

霊達が霊的クリーン都市を

目指している事は間違いなさそうです。

声の訪問者は言いました。

この様な都市部の霊的浄化浄霊行為の目を

掻い潜っている悪霊は大したもんじゃわい。

『変なおのぼりさんだと思われるからヤメてヤメてよ〜!』