霊的資源泥棒

心に闇があると霊的な泥棒になります。

今回の声の訪問者は変です。

もしかしたら噂の低級霊のチャネリングかもしれませんね。

声の訪問者は言いました。

『アクセスして来たやつは俺たちの事をメッセンジャーって呼んでいた。』

神様だからって盗もうとしてたけど

俺たちは凄く遠くの知らない誰かから操られてたんだ!

『たくさんのアクセス弾くの大変だぜ〜!』

ウィスパーボイスは言いました。

『アクセスして来た奴ら成層圏におるぞい』

声の訪問者は言いました。

『オゾン層のバリアで攻撃して来た!』

メッセンジャーは意識を伝達しました。

『電磁波で攻撃してやる。』

声の訪問者は言いました。

『電磁波マジ来た…!』

メッセンジャーは意識を伝達しました。

エクトプラズムに似た気体が浮いてるな

メッセンジャーは意識を伝達しました。

『あそこの衛星だ…』

声の訪問者は言いました。

『一体壊された!悪霊の区別つかないみたい。』