霊能力者に浄化を依頼した石

水晶の魔術師(と勝手に呼んでいるスピリチュアルカウンセラー)に

依頼してパワーストーンを浄化していただきました。

送る前のパワーストーンは響く様な変な声が聞こえたりしていました。

『わたしたちのおうちw』『穢してやる穢してやる穢してやる』

『イタコイタコイタコイタコわるいれいのうりょくしゃですよ!殺してくださいw』

あと周りに空間の淀み(悪霊の気配)が発生したりもしていました。

戻って来たパワーストーンには変な現象は無くなっていました。

それどころか3つは強いオーラを宿していたのです。

穢されても自分自身の力で浄化できる様でした。

************************************

呪いの使役霊達は憤慨し、仲間を呼び、職場まで憑いて来ました。

呪いの使役霊達はひたすらパワーストーンに攻撃と呪詛を仕掛けました。

『御霊入れる御霊入れる御霊入れる御霊入れる御霊入れる御霊入れる』

『霊道よ開け開け開け開け開け開け開け開け開け開け開け』

『イタコイタコイタコイタコイタコイタコはやく魂弱りなさいよーw』

『霊石よ〜!力を奪っちゃってぇ〜!わるいれいのうりょくしゃなのよぉw』

声の訪問者は呪いの使役霊達にツッコミを入れました。

悪い霊能力者はお宅の霊能力者だろう!

仕える霊能力者の思念を原動力にしているくせに!!

ついにパワーストーンの魂は穢れ

呪いの使役霊の使いに成り下がりました。

仕方がないので浄化の道具を駆使して強力な浄化をらしきものをかけました。

何故かパワーストーンは空っぽになりました。

声の訪問者は問いました。

『天使の魂のカケラは何処へ行った…?』

私には分かりませんでした。